2016年07月27日

そうそう、柔軟剤で、

ついうっかり気付いたら寝てしまっているゆる〜いフツーの主婦tietieです

前回の勝手にわたしの柔軟剤BEST3で書き忘れたのですが、この間ドラッグストアで新しい柔軟剤の香りが試せたのでさっそくどれどれ…と。
74B4E497-5FB0-45A2-9198-691565975889.jpg

松坂桃李くんがCMしてる
ソフランクイーンズシルク

香は2種類
もちろんどちらもお試し

わたし的にはこちら
ラグジュアリーブーケアロマ
3B359AE8-B4F7-437A-8139-B609F954BA61.jpg

うんうん ランドリン クラシックフローラルに似てる!

でも…やっぱりお値段は
ランドリンとあまり変わらなかった

いいかおり〜💕

posted by tietie at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの・きになるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

わたしの柔軟剤BEST3

こんにちはtietieです
久々にPCからのアップでちょっと手間取ってます
(どんだけ久々なんだ💦)

そして久しぶりに柔軟剤に関して書こうと思います


相変わらずドラッグストアの柔軟剤コーナーでうろうろしてますが…

まあ いろいろ試しましたよ

レノアやフレアさらさ…


私の独断と偏見でベスト3を発表します


BEST1 ランドリン クラッシクフローラル

ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル 600g

新品価格
¥717から
(2016/7/24 16:13時点)

この香りやっぱり好きです。高級な香り
クラシックフローラルにかぎります

難点は節約主婦にはちとお高いこと

BEST2 レノアハピネス アンティークローズフローラル

【P&G】レノアハピネス アンティークローズ&フローラル 本体 600ml

新品価格
¥469から
(2016/7/24 16:19時点)


本当はこの香りの前身(?)のラグジュアリー…というのが好きだったんだけどなくなったようで
レノアハピネスは着ているときも摩擦で香りがするのが好きです。
わざとTシャツなどの袖とかを強くこすったりします


BSET3 アロマリッチ ジュリエット

ソフランアロマリッチ 柔軟剤 ジュリエット(スイートフローラルの香り) 本体 600ml

新品価格
¥298から
(2016/7/24 16:26時点)

これはいい香りだけど最近はちょっと飽きてきました…というか鼻が慣れてきたのか香りが感じられなくなってきたのよね〜

こんな感じです。


番外編

ULTRA Downy (ウルトラダウニー) 柔軟剤 インフュージョン ボタニカルミスト 1230ml

新品価格
¥929から
(2016/7/24 16:00時点)


ダウニーは香りが強すぎていまいち使えなかったんです
(初めてダウニーを使用していた時に福岡では滅多に起きない大きな地震『西方沖地震』が起こってダウニーの香りでどうしても地震の恐怖を思い出すトラウマになってしまってます)
でもこのボタニカルミスとは香りが強くないと聞き試してみましたが香はいいんですが…まさかの弱すぎ
物足りませんでした。このパッケージはとってもかわいいのに〜

それから柔軟剤としての大事な役目、タオルがふわふわになりませんでした



レノア 本格消臭 柔軟剤 スポーツフレッシュシトラスブルー 本体 550ml

新品価格
¥246から
(2016/7/24 16:36時点)


花粉症の時期に部屋干しするために購入しましたが私には香りがダメでした

以上tietieによる 柔軟剤BEST3でしたーーー






続きを読む
posted by tietie at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの・きになるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

到着!極上笑顔!

最近自分の写真映りが気になるフツーの主婦tietieです。

なんかねー 笑ってるつもりが笑ってないんです。
ひきつってるようにさえ見えてしまう

昔のように自然な笑顔ってもうできないのかな〜 加齢からくるものなのかな〜
あきらめ掛けてたダッシュ(走り出すさま)


その時出会ってしまいました揺れるハート

マイナス7歳の極上笑顔を手に入れる 表情筋トレーニング [DVD]

新品価格
¥1,447から
(2015/9/29 16:02時点)

げっexclamation&question値下がりしてるーーーあせあせ(飛び散る汗)私1,980円で買ったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

facebookなどで他のお写真を拝見してもどれも素敵なんですこのかたの笑顔がとても素敵で
浅井千華子さんるんるん

こんな笑顔に少しでも近づけたら…
そんな藁をも掴む思いでww購入しちゃいました

FD4EFD4B-791B-4BB0-8410-66A5D881173F.jpg

来ましたよ〜

早速DVDを見ながら極上笑顔をものにするためにレッスン
数種類の口元・目元の筋肉アップの方法。とりあえず見よう見まねでやってみた。

私の表情筋はかなり衰えてることを実感なかなか思うように顔の筋肉が動かない

ちょっとコレは続けてみなければ
浅井さんみたく極上笑顔になれるのだろうかと不安一杯のスタートです。
まずは続けてみます

やっぱり顔の筋肉も身体も動かして鍛えなきゃダメなのね〜と実感するtietieさんでした。




posted by tietie at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの・きになるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
♦♦♦わたしが利用しているポイントサイト♦♦♦

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
RSS取得