2015年08月27日

夏休みの私のご褒美かしら?

昨日今日と2日も続けて寝坊した
フツーの主婦tietieですダッシュ(走り出すさま)

携帯の目覚ましをちゃんと確認していなかった私が悪いんですバッド(下向き矢印)

夫くんの起きる時間に飛び起きました


おまけに今日から子供たちは学校が始まります。

よかったーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
夫くんも子供たちも遅刻する事態にはならなくて。。
明日から気を付けます



今日は午前中久しぶりにイオンに行ってきました

娘ちゃんの必要なものを買いうろうろしていると…
『こちらは1000円』
というココロときめく文字が…

サンダルやスニーカーパンプスなどがびっくりするお値段で売ってありました


で…




即お買い上げ〜
2472B30F-8881-4B82-AEE3-13978E31BCFC.jpg


1000円とかありえないexclamation
364DCBF7-89F4-479A-B90B-E02A25093F9D.jpg

11cmヒールですが足首にストラップがあるので普段あまりパンプスをはかない私でも平気揺れるハート


きっとこれは夏休みを頑張ったご褒美だわ〜ハートたち(複数ハート)



はい…
明日は寝坊しないように頑張ります






posted by tietie at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのお楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

当たったー!

久しぶりにふたつ当たったので
テンションなフツーの主婦tietieです。

今回はモニプラさん(Facebook)で
キシリッシュガムフルーツアソート
37C83B85-7881-4A87-A57B-658E2B62F356.jpg


そしてまだ受け取ってないけど
Cam+さん(Facebook)でライジン185M
8535526F-4A22-4747-A7CE-14117B58959B.jpg
やっぱり当たると嬉しいです


これからもどんどん応募するぞー





posted by tietie at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのお楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

お仕事と食後のおかし

今日も1日があっと言う間のフツーの主婦tietieです。


今日はとあるお仕事にいってきました。
覆面のお仕事なので詳しくは書けませんゴメンなさい



さて今日も1日無事に終わりそうです。
そんな充実感を味わいながら
食後のおやつをいただきまーす

461FA34F-8E3F-49D2-A07C-F6693A1DE515.jpg
じゃ〜ん
浜松餃子せんべい

D3BC1EDF-C514-4942-8DC5-DBF1122ADE50.jpg

食べてみました
……ん?餃子?

ピリ辛な醤油せんべい?…だな^_^;

よく見ると
「餃子の形をした餃子風味のおせんべい」って書いてある。

確かに餃子の形


そして浜松餃子の特徴も書いてありました。
8445B313-CB1A-40D4-8404-5F03E9158BE8.jpg

もやしが添えてある
タレ、ラー油にこだわる
レシピが多種多様
餃子の中身の具材にキャベツを使用


ご馳走様でした






posted by tietie at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのお楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
♦♦♦わたしが利用しているポイントサイト♦♦♦

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
RSS取得
×

