2015年09月02日

久しぶりのモニター★CHARMYクリスタ

はい、フツーの主婦tietieです。
あら今日は前置きが無いわww

​久しぶりにモニターをさせていただきました。
LionさんからCHARMYクリスタ​が届きました

うちは結構早くから食洗機を利用していて
今の食洗機は2代目です。
そのほとんどは粉状の洗剤を使っています。なんだか液体だと沢山使ってしまいそうで。

なので、新鮮な気持ちでモニターさせていただきました

1D6E2500-7FC7-4D6C-83C3-A7CBD8600A74.jpg






なんと本体だけでなく試供品が5セット(2袋入)も
早速ママ友にプレゼント
使ったことないということで喜んでくれました
ママ友との仲もさらにUP


早速使わせていただきました。

116CF323-C126-4693-A38D-31543A1372B7.jpg

こんな感じの息子くんのお茶碗。
水を流す程度では落ち無い感じのもの。

通常のよごれなら6g
汚れが多いときは10g

FFACE6DE-A100-4FD8-BBEA-C7C13DBB4A08.jpg

6gで使用しました。
いつものスピードコースです。
シトラスミントのすっきりした香りのトロッとしたジェル。
これくらいトロッとしてたらむだに使わなくてすむかも!

ドキドキの仕上がりは…

CA181581-2318-4A52-82C0-F5B42646D142.jpg

スピードコースでも見事なピカピカ
手触りもツルッツルでした。
洗い上がりは香りはありませんでしたよ。

庫内は…ピカピカにはなってませんが回を重ねるうちに綺麗になればいいなぁ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
♦♦♦わたしが利用しているポイントサイト♦♦♦

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
RSS取得
×

