2014年06月19日

びっくり!ゴーヤがなってました!

最近腰がいたいフツーの主婦tietieです。

きのうぼーーーっと植えたゴーヤをみていると



ゴーヤーがなってるではありませんかexclamation&question

4B67CE70-E087-4F77-A2BC-D4A236F22214.jpg

まだ4cmぐらいなんですがしっかり実がなってる!

しかも4個も

びっくりしました。花は次から次に咲くんですが雄花ばかりで…。

すごーーいちゃんとなってる。

でもまだそんなに背は伸びてないんですよ。
こんな感じ

5298F4B4-3C03-438C-BD4F-2503BE23E3E7.jpg

まだまだグリーンカーテンって感じではないんだよねたらーっ(汗)


ネットはS字フックでテラスのふちにひっかけています。

01009744-1032-49E3-BF86-F1D976CEDF20.jpg


実がなってしまったら背が伸びなくなるとかそんなことはないのかな〜?





急いで作ったけどまぁまぁのできかな?
紅茶のパウンドケーキ
F8402A63-7CC9-40CE-8EF5-12973518DC48.jpg

今日は今からこれを持ってご近所さんのお家にお邪魔します

夏休みに親子で工場見学に行く計画を立てるんです。

去年も行ったんだけど結構早めに予約入れないといっぱいになるんだよね〜
工場見学人気だからね


では 行ってきます揺れるハート









この記事へのコメント
【相互リンク・相互RSSのお願い】


わたしのジカン♪管理人 様

突然のコメントを失礼いたします。
「ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ」というサイトを運営しているsatouyukaと申します。
この度、管理人様のサイト「わたしのジカン♪」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://lovegardeningblog.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
satouyuka
info@lovegard.rakusaba.jp

ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ
http://lovegardeningblog.com/
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
Posted by satouyuka at 2014年06月19日 12:39
satouyuka様
はじめまして。相互リンクありがとうございました。satouyukaさんのサイトを拝見させていただき私もリンクを貼らせていただきました。
すみません、勉強不足でRSSの方はまだ理解しておりませんのでまた折をみて相互RSSさせていただきたいと思っています。
これからもよろしくお願します。ありがとうございました♪
Posted by tietie at 2014年06月20日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
♦♦♦わたしが利用しているポイントサイト♦♦♦

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
RSS取得
×

