2014年06月30日

Seriaのワイヤーラティスでわんこのサークルを作ってみました

ちょっとけだるい月曜日のフツーの主婦tietieです

前回の記事のわんこのベッド
ポチッexclamationとしました。


はやいですね〜
さっそく届きましたよ

D71CF933-3394-4727-B642-4F9CFB5B057D.jpg



これからの季節にいいさらっとした感じです
中央の部分が薄っぺらくなくしっかりとしているので
別にクッションなどは必要なさそうですかわいい
1BA59A1E-4D54-41F1-891C-C67EC9EB2E02.jpg

これで税込594円はお安いですね


【訳あり】PuChiko サラふあクッション ピンク(1コ入)【PuChiko】[犬 猫 ペットベッド マット 夏]

価格:594円


(2014/6/30 12:42時点)


感想(5件)




ベッドが届いたのでさっそくサークルの模様替えをしました
今まではダイニングのすみっこにトイレとしてサークルを置いていましたが
これからの季節を考えてリビングにお引越し足


といってもいつも部屋のなかで自由なので
ちょっとしたスペースがあればいいんです。

そこで大好きなSeriaでこれを買ってきました

D5B23E46-E393-4255-8B5E-3829422AAEC7.jpg
ハートワイヤーラティス 19.5×51cm 11枚
ハート結束バンド

いたって簡単 見ての通り結束バンドでとめるだけです

B9C231F9-9BD1-4D7D-8620-45756EB2663B.jpg
(下にはホームセンターで買ったプラスチック段ボールを敷いています)


ラティスで作ればこんな風に重ねて留めればスペースに合った大きさに自由自在ですexclamation×2
89491A36-62C7-44B1-94A7-CA07E359CB9D.jpg


うちの13歳のわんこはこれを飛び越えることが出来ないので
普通にサークルとして機能しそうですが、
5歳のお転婆わんこは何の問題もなくぴょーーんと飛び越えます
この子にはあまり必要なさそうですたらーっ(汗)
C6210010-AC66-41EA-A119-4E4FF0B4A28F.jpg


高さが低いのでリビングに置いても圧迫感がありません。
CDF95BA0-3344-4D1A-956C-021A7475F90F.jpg


13歳の子の方はそろそろサークルに入れておく時間が増えてきそうなのでひとまずこれで様子を見ます。
不都合があったらまた改善するつもりです。


そうそう、ベッドと一緒にこれも買いました。






最後までおつきあいありがとうございます。

ぽちっとしていただけると飛んで喜びます揺れるハート









posted by tietie at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

わんこのベッド探し中

そろそろ美容室へ行きたいなぁと思いつつ
夫くんの髪を切るフツーの主婦tietieです。


サッカーサッカーは残念でしたがひたむきに頑張る姿は感動します
選手のみなさん、応援を頑張ったサポーターみなんさん、日本のみなさん
お疲れ様でした。感動をありがとう揺れるハート




我が家のわんこ達のベッドを新調しようと探しています
今の第一候補は爽快ペットストア さんの

これかな
z4906295065525.jpg


税込594円でお買い得









posted by tietie at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

びっくり!ゴーヤがなってました!

最近腰がいたいフツーの主婦tietieです。

きのうぼーーーっと植えたゴーヤをみていると



ゴーヤーがなってるではありませんかexclamation&question

4B67CE70-E087-4F77-A2BC-D4A236F22214.jpg

まだ4cmぐらいなんですがしっかり実がなってる!

しかも4個も

びっくりしました。花は次から次に咲くんですが雄花ばかりで…。

すごーーいちゃんとなってる。

でもまだそんなに背は伸びてないんですよ。
こんな感じ

5298F4B4-3C03-438C-BD4F-2503BE23E3E7.jpg

まだまだグリーンカーテンって感じではないんだよねたらーっ(汗)


ネットはS字フックでテラスのふちにひっかけています。

01009744-1032-49E3-BF86-F1D976CEDF20.jpg


実がなってしまったら背が伸びなくなるとかそんなことはないのかな〜?





急いで作ったけどまぁまぁのできかな?
紅茶のパウンドケーキ
F8402A63-7CC9-40CE-8EF5-12973518DC48.jpg

今日は今からこれを持ってご近所さんのお家にお邪魔します

夏休みに親子で工場見学に行く計画を立てるんです。

去年も行ったんだけど結構早めに予約入れないといっぱいになるんだよね〜
工場見学人気だからね


では 行ってきます揺れるハート









♦♦♦わたしが利用しているポイントサイト♦♦♦

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
RSS取得
×

