2016年08月29日

かんかんしゅ?

夏休みが


おわったー‼︎


子供達は今日から2学期のスタート。
明後日の給食さえ始まってしまえばやっとフツーの主婦も伸び伸びできます


ところで久々に使ってみて感動したものがあるので紹介しようと思います。

あ、忘れてました
しがないフツーの主婦tietieです

かんかんしゅってご存知ですか?

『汗管腫』と書きます。

顔面、とくにまぶたに発生する小型で扁平に隆起した発疹で、汗を出す管である汗管が増殖してできたもらしいです。

実は私も目の下ブツブツが目立ち始めて悩んでました。ネットで検索しても治療法はレーザーで焼くくらい…
そんならことしたら焼いたところが治るまで時間かかるし費用も


それでネットで検索してると
手作り化粧品 BSコスメさんの

マテルコンプレックス(原液混合液アダルトニキビ用なるものに行き着きました。

汗管腫の方にもと書いてあるではないですか⁉︎
レビューにも色々書いてある!
しかも、初回に限りお試し品が108円‼️

​とにかく購入してみました。

E00306D9-0AAD-4039-96D1-114BE5F7AFDA.jpg

目薬サイズです。
でも使うのは患部にチョコチョコっとだけなので相当持ちます!

使い始めて1週間ぐらい経ちますが

いい!

​日に日にブツブツが平らに近くなってる。
手で触った感触も違う。
完全になくなりはしてないけど触ったときのブツブツ感が違う。

このまま小さく小さく目立たなくなってくれるといいなぁ〜

こちらから購入しました

【当店はじめての方のお試しサンプル】マテルコンプレックス(原液混合液)アダルトニキビ用・10ml

価格:108円
(2016/8/29 16:46時点)
感想(22件)


手作り化粧品ってよさそう




エステに通ってみたりちょっといい化粧品を購入してみたりしたけどこれで目立たなくなってくれれば




♦♦♦わたしが利用しているポイントサイト♦♦♦

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
RSS取得